bizSPA!フレッシュ

美人すぎる劇団員のセクシーショット/中条あやみの意外な本名<U-25芸能ニュース>

 関西地方を襲った台風21号に続き、最大震度7の地震が北海道を襲った先週。

 自然の猛威に翻弄される今年の日本列島ですが、弱冠20歳のプロテニスプレーヤー・大坂なおみさんが全米オープンテニスで優勝を飾るという嬉しいニュースもありました。

 芸能のU-25芸能人に目を移すと、ここでも女性たちが話題を振りまいていました。

1)欅坂46・平手友梨奈がステージから落下

毎日新聞9/5(水)ほか

hibiki

平手友梨奈さん主演映画『響 -HIBIKI-』公式サイトより http://www.hibiki-the-movie.jp/index.html

 欅坂46の平手友梨奈さん(17)が、幕張メッセで行われた「夏の全国アリーナツアー」千秋楽公演で、ステージから落下するアクシデントがありました。

 ライブ中に病院で診断をしてもらった結果、軽い打撲だった平手さんは、ダブルアンコールの「W-KEYAKIZAKAの詩」でステージに復帰。安堵したメンバーたちが涙するという場面もあったようです。

 半年間のグループ離脱を経て戻ってきた平手さんの思わぬハプニングでしたが、幸運にも無事で本人はもちろん、メンバーやファンも一安心でしょう。

 平手さんは9月14日(金)公開の映画『響 -HIBIKI-』で主演も務めています。欅坂46のライブでも安全にパフォーマンスできるよう、グループの運営は気をつけてほしいですね。

2)キムタク&工藤静香の次女・Koki,が中国人気雑誌の表紙に

SANSPO.COM9/5(水)ほか

View this post on Instagram

#Graziachina

Kōki,さん(@kokiofficial_0205)がシェアした投稿 –

 今年5月にモデルデビューを果たした、木村拓哉さんと工藤静香さんの娘・Koki,さん(15)が中国の人気ファッション誌『紅秀Grazia』の表紙を飾りました。

 黒い衣装を身にまとい、くっきりとしたメイクでアジアンビューティーを体現したKoki,さん。

 とても15歳とは思えないその大人びた表情にネット上では、「めっちゃかっこいい……!」「親の七光りとかじゃなく素晴らしい」「オーラあるなあ~」と絶賛のコメントが飛び交っていました。

 実はお父さんの木村さんも去年4月にこの雑誌の表紙を飾っており、中国で大人気のハイファッション誌に親子二代で登場とあって、Koki,さんは早くもその知名度が国際的になっています。

 圧倒的なサラブレッドである彼女がアジアのみならず、世界を席巻する日も近いかもしれませんね。

3)中条あやみが“ポーちゃん”と呼ばれるワケ

E-TALENTBANK9/5(水)ほか

 9月14日に公開される映画『3D彼女 リアルガール』に主演するモデルで女優の中条あやみさん(21)が、『ウチのガヤがすみません!』(日本テレビ系)に出演し、本名の“あやみ”がミドルネームであることを明かしました。

 中条さんは母が日本人、父がイギリス人で、正式な本名は“中条あやみポーリン”なんだそう。仲良しの友だちは「ポーちゃんって呼んだりとかします」と語っていました。
 
 番組を見た人たちは「俺もポーちゃんって呼べる仲になりたい」や「ポーちゃんって響きが似合う」などとツイートしました。

 たしかに中条さんのあいくるしい見た目に、ポーちゃんというあだ名の響きはピッタリですね。

12