bizSPA!フレッシュ

コメダ珈琲の新作 “肉じゃない”ハムカツバーガーに大感動!分厚さに圧倒された

暮らし

 ガッツリメニューの宝庫。

bs120-2

名古屋発祥の「コメダ珈琲店」は今では全国区に

【画像をすべて見る】⇒次へ>をタップすると次の画像が見られます

 みなさん、お気に入りのカフェはありますか? 漠然とした印象で、「ここは女性向けでしょ」とか「高いし、自分向きじゃない」とイメージしているお店があるとしたら、ものすごくもったいないなと思います。例えば、「コメダ珈琲店」。

 最近では“逆写真詐欺(メニュー写真よりも実物がはるかにボリュームたっぷり)”として話題を集めています。また、コメダといえば熱々のデニッシュの上にソフトクリームが乗った「シロノワール」が名物ですが、実はその時代から進化し、性別や世代を問わずに愛さるカフェに成長しています。

リモートワーク中の若いビジネスマンで盛況

 そこで今回は、10月20日より期間限定で販売されている新作バーガー「大豆ハムカツバーガー」を実食! ガッツリメニューが豊富で、仕事をしながらしっかり食事をとりたいビジネスパーソンにもオススメできることがわかりましたから、そんな感動体験をレポートしてみたいと思います。

bs120-3

ボリューム満点なメニューが大得意

 ある平日の午前中、まだモーニングタイムが終わらない10時台。店内に入ってみると、想像以上にビジネスマンらしき人々があふれていることに驚きました。

ボリューム満点&楽しいメニューがたくさん

bs120-4

レトロなガラス瓶に入ったジュース類も魅力的

 確かに、座り心地のよいソファに1席ごとに完備されているコンセントは、他のカフェチェーンに比べても圧倒的に快適です。

 そしてさらに嬉しいのが、カフェメニューで、ボリューム満点の「カツパン」や自宅では味わえないようなドリンク類が豊富に揃い、仕事をしながら朝ごはんや昼食を楽しむことが可能なのです。

おすすめ記事