bizSPA!フレッシュ

橋本マナミ、新川優愛も…“一般人男性”と結婚した女性タレント5人

 2019年11月27日、タレントの橋本マナミさん(35)が一般人男性との結婚を発表しました。同じ「愛人キャラ」の壇蜜さんに続く結婚報告に、思わず希望を失った世の男も少なからずいるかもしれませんね。

結婚

※画像はイメージです(以下同じ)

 橋本さんが結婚相手に選んだのは、歌手の“河口恭吾似”と噂される1歳年下の勤務医。2年前のクリスマスに開催された食事会で知り合ったとのことで、2回目のクリスマスは夫婦として迎えることになりました。

「前世でどんな徳を積んだら橋本さんと結婚できるんだ…」と思う人も多いと思いますが、ここで、橋本さんのように一般人男性と結婚した女性タレント5名をご紹介します。

1)相武紗季

 2016年5月、相武紗季さん(34)が6歳年上の一般人男性との結婚を発表しました。宝塚歌劇団卒業生の母と姉を持ち、ドラマ『WATER BOYS』(フジテレビ系)で女優デビューした相武さん。アメリカへの短期留学期間を経てもなお、清純派女優としての存在感は衰えることなく、ドラマやCMに引っ張りだこだったさなかの結婚でした。

 所属事務所の発表によれば、相武さんが選んだお相手は、化粧品などの企画制作及び販売、イベント制作などを行う会社を経営する6歳年上の会社社長。

 ドラマ『ブザー・ビート』(フジテレビ系)で共演した俳優・金子ノブアキさんの紹介で知り合ったと言われ、約1年半の交際を経てのゴールインとなりました。

 愛犬を一緒に散歩させるツーショットを『FRIDAY』に撮られるなど、結婚発表前から交際が噂されていた2人。2017年10月には第1子を出産しています。

 出産後もドラマ『同期のサクラ』(日本テレビ系)など、話題作に出演する相武さんの今後の活躍にも期待です。

ハッシュタグ

おすすめ記事