アプリでCAと親密になるには?「4000人LINE交換男」が解説 ※会員限定(無料) | bizSPA!フレッシュ

bizSPA!フレッシュ

アプリでCAと親密になるには?「4000人LINE交換男」が解説 ※会員限定(無料)

 どうも、恋愛コラムニストのやうゆです。これまでマッチングアプリで4000人以上の女性とLINE交換して、300人以上の女性と出会ってきました。マッチングアプリの便利なところは、職業によって異性を選別できること。普段の生活では出会うことすら難しい職業をしている異性にアプローチできるのです。

スマホ 女性

画像はイメージです(以下同じ)

 マッチングアプリは「ワンナイト目的の人が多い」「出会えない」といったイメージがありますが、そんなことはありません。正しい使い方をすれば、真剣な出会いをすることができます

 そこで今回は、マッチングアプリにいる「客室乗務員(CA)と仲良くなるコツ」について。客室乗務員と付き合うにはどうすればいいのかを解説していきますね。

客室乗務員とマッチしやすいアプリは?

 客室乗務員というと、憧れの職業・高嶺の花のイメージがありますよね。案の定仲良くなれる難易度は高い傾向にあります。しかしこれから紹介するコツを実践すれば、客室乗務員の女性とお近づきになることは可能です。

 マッチングアプリで客室乗務員を見つけるには、アプリ選びが大事です。マッチングアプリによってユーザー層やシステムは変わります。そのため、CAと確実にマッチングするには、以下の観点からマッチングアプリを選ぶのがおすすめです。

・プロフィール検索で職業「客室乗務員」で絞り込めるか
・客室乗務員に関するコミュニティがあるか
・会員数が多いか

 マッチングアプリには、顔写真や簡単なプロフィールだけでマッチングできる「スワイプ型」と、肩書きや趣味嗜好などの細かい条件などを加味してマッチングできる「条件検索型」があります。後者のマッチングアプリで特におすすめなのはペアーズです。累計会員1000万人越えと会員数が申し分なく、プロフィール検索やコミュニティといった機能も充実しているため、客室乗務員と出会いやすくなっています。

おすすめ記事