bizSPA!フレッシュ

シミ予防にも!スキンケア上級者のための美容液4選

暮らし

 化粧水やクリームなど男性もスキンケアに力を入れている人が増えています。

 そんなスキンケアにもっと力を入れたい人や、若いうちからシミやそばかす対策をしておきたいという人におすすめなのが美容液です。今回は、そんな男性におすすめの美容液を4つ紹介します(※価格はAmazon価格、すべて税込み)。

メンズ美容

※イメージ(以下同じ)

1:エイジングケア、美白がこの1本に

美容液

URUTAS FOR MEN【薬用 ホワイトニング美容液】30ml 999円

 ウルタスのメンズ美容液は、エイジングケア、美白、くすみ、乾燥肌のケアが1本でできるアイテム。また、20代後半から増えてくるシミやそばかすにも対応してくれます。

 パッチテスト済み、6つのフリー成分、さらに国内工場で生産という安心して使える美容液でもあり、しかも999円という価格でコスパの良さも抜群。まずは美容液がどんなものか試してみていという人にもおすすめです。

2:シミやそばかすを徹底ブロック

美容液

WHITH WHITE MEN【美容原液】50ml 2,000円

 WHITH WHITEの美容液は、とにかく美肌にこだわって作られた商品。プラセンタが配合されているため、メラニンの生成を抑えて徹底的にシミやそばかすをブロックしてくれます

 コラーゲンもたっぷりと配合されているので、化粧水だけでは補いきれなかった潤いも与えてくれ、みずみずしく若々しい肌を保ちます。多数のメディアにも紹介されている人気のアイテムです。

12

おすすめ記事