bizSPA!フレッシュ

夏の匂いケアに「最新版メンズデオドラント」4選。サッと使える!

 夏になると欠かせないのはニオイケア。オフィスでもデートでも、嫌なニオイは印象ダウンに繋がってしまいます。そんなときに試してほしいのが、最近注目されている首や胸元にも使いやすいロールオンタイプのデオドラントです

ロールオン

※イメージです

 今回は、そんなロールオンタイプデオドラントを4つご紹介します(※価格はAmazon価格。すべて税込みです)。

1:大きなボールが特徴のデオドラント

ロールオン

8×4 MEN【ロールオン】60ml 530円

 男性向けの8×4から発売されているのは、大きなボールが特徴のデオドラントです。直接肌に塗ることで、制汗と殺菌機能がぴたっと肌に付き、効果が長時間継続します。

 ビッグボールが塗りやすく、面積の大きい場所でも簡単に塗布できるのが魅力。速乾性なので、忙しい朝や仕事の隙間時間などにさっと塗れるのもポイントです。

 香りは無香料、スマートシトラス、フレッシュソープの3種類あるので、自分に合うものを見つけてみてください。

2:量を気にせず全身に使える

ロールオン

Ag DEO24 MEN【メンズデオドラントロールオングランデ】120ml 734円

 汗臭だけではなく、ストレス臭や加齢臭などにも対応しているのがAg DEO24 MENのロールオンデオドラント。独自に開発されたSTアンセンティッド技術がストレス臭を包み込んで、嫌なニオイを抑えてくれます。

 120mlという大容量でこの価格なので、量を気にせず全身に使えるのも嬉しいですね。香りは無香性とスタイリッシュシトラスの2種類です。

12

おすすめ記事