bizSPA!フレッシュ

「一目惚れです!」肉食系女子の“質問攻めLINE”にぐったり…

 草食系男子が増えたことで目立ってきた肉食系女子。実際に女性からアプローチを続けて付き合っているカップルも少なくないようです。そこで今回は、そんな肉食系女子にLINEで押され続けた男性の幸せエピソードをご紹介します。

カジノ 恋愛

※イメージです

居酒屋で知り合った女子が一目惚れ!?

 男性の友人Eさんと居酒屋で飲んでいた飯塚隼也さん(仮名・24歳)。すると、たまたま後から入ってきた女性二人組がEさんの趣味関係の友人であり、流れで一緒に飲むことになったのです。そこで知り合ったのでがKさんという明るい女性でした。

「Kはインパクト大って感じで……見た目は小さくて可愛い感じなんですが、とにかくグイグイくるんですよ。最初にすごい見つめられて『一目惚れしました』って言われたときはどうしようかと。まぁ、そういう性格のおかげで、人見知りしがちな僕でも楽しく過ごせたんですけどね」

 初対面で突然Kさんから一目惚れ宣言をされ、驚いた飯塚さんでしたが、その場はとても盛り上がり、楽しい夜を過ごしました。最後にはKさんからLINE交換を迫られ、ほぼ無理やり交換してその日は別れたのです。

毎日送られてくる質問攻め

スマホ

 Kさんと出会って以降、毎日のようにLINEが送られてきました。しかもそのほとんどが質問ばかり。まるで取り調べでも受けているような質問攻めに、飯塚さんは圧倒されていたといいます。

「誕生日、血液型、食べ物の好き嫌い、好きな漫画、趣味……もう、ありとあらゆることを聞かれましたね。人生であんなに自分のことを一気に教えたのは初めてでしたよ。しかも女性にこんなぐいぐいアプローチされたこともなかったんでちょっと圧倒されてしまって」

 一目惚れ宣言するくらい恋愛に積極的な肉食系女子であるKさんに、飯塚さんは少し引いてしまいました。そして質問攻めも毎日されていると、だんだん返答することに疲れてきてしまったのです。

12

おすすめ記事