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職場の机引き出しにはナッツ、海苔…20代男子も常備すべき健康食材10選

⑥ 蒸し豆(冷蔵)

常備食材

 こちらも手頃なたんぱく源としてオススメの「蒸し豆」。

 ごはんに混ぜて食べるだけで、糖質オフ&たんぱく質アップのダイエット飯にもなりますし、小腹が空いたときの感触としてもオススメです。1袋100円前後で購入できます。

⑦ 相模屋のおぼろ豆腐シリーズ(冷蔵)

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 おいしい豆腐料理が恋しくなることってありますよね。そんなときは、「相模屋」がおぼろ豆腐をベースに作ったアイテムがオススメ。

 レンチンするだけでチゲ鍋やマーボー鍋が味わえたり、薬味やつゆがユニークな冷やし豆腐が楽しめます。スーパーのほか、コンビニでも販売しています。

⑧ 納豆(冷蔵)

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 言わずと知れた「発酵食品」の王様、納豆。整腸対策・免疫力アップ・食後高血糖対策などにオススメです。

 食べるとすぐに眠くなる人は、最初に納豆を食べるところから初めて見てください。

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