bizSPA!フレッシュ

野村周平、サザン動画に批判殺到のワケ/こじるり、仕事ならセミも食べる<U-25芸能ニュース>

 季節外れの台風がやってきたかと思えば、由比ヶ浜にはシロナガスクジラまで打ち上げられ、なにかと異例続きの今年の夏。

 U-25芸能人たちは、このアツい夏をどのように過ごしているのでしょうか。

1)りゅうちぇる&ぺこ夫妻、愛息子誕生から1か月

ねとらぼ8/12(日)ほか

 タレントのりゅうちぇる(22)&ぺこ(23)夫妻の息子リンクくんが8月11日に生後1か月を迎えました。

 ぺこさんはこの日、ブログを更新。

「わたしの今までの人生でいちばん愛おしい1ヶ月でした」とリンクくんの成長を喜びつつ、「これからどんどんできることが増えて、意志もどんどん出てくるんやと思うとたのしみで仕方ない!」と愛息子の未来を楽しみにしていました。

 一方、パパになったりゅうちぇるさんはアーティスト“RYUCHELL”として初めてのファンイベントを開催し、200人のファンの前で、リンクくんへの想いとぺこさんへの感謝の気持ちを込めた新曲「Link」(8月15日配信リリース)をパフォーマンス。

 りゅうちぇるさんは「パパになったからがんばらなきゃと思います。リンクが成人するまでは、まだまだがんばらなきゃ」と決意を新たにしていました。

 自分らしさを武器に輝くお二人のもとに生まれたリンクくんの成長が楽しみですね。

2)小島瑠璃子、仕事だったらセミも食べる

livedoorニュース8/10(金)ほか

 8月9日放送のテレビ朝日系「深夜でロンドンハーツ」で田村淳さんに「スタッフに求められたとき、どこまでの内容だったら引き受ける?」と問われた小島瑠璃子さん(24)は「セミ食べるまでが限界ですね」答えました。

 続けて「カンニング竹山さんとのキスは?」とアンタッチャブル山崎さんに問われた小島さんは「ギリアウトですね」と答えました。

 公共の電波でセクハラすれすれの質問をされても小島さんは飄々とかわしており、その立ち居振る舞いに思わずしびれました。

 ちなみに、小島さんは5月25日放送分「金曜☆ロンドンハーツ」の「業界スタッフ157人に聞いた『たまにはホメてよGP』」で、スタッフからの評価が全女性タレント中2位にランクインしています。

 バラエティの女王として君臨する小島さんのコミュニケーションテクニックから、学べることが多そうです。

12