bizSPA!フレッシュ

川口春奈、「引くほど怒られた過去」告白/竹内涼真、3連単的中<U-25芸能ニュース>

 うだる暑さの中、通勤してオフィスに入れば節電のためクーラーの温度設定が高く結局汗まみれになっている人も多いのではないでしょうか。

 爽やかなU-25芸能ニュースをチェックしてクールダウンしていきましょう!

1)剛力彩芽絶賛の「ZOZOTOWNのオーダージーンズ」って?

スポーツ報知8/4(土)ほか

 女優の剛力彩芽さん(25)が4日、Instagramを更新し「ZOZOTOWN」でパターンオーダーしたジーンズを身に付けた写真を投稿しました。

「#zozosuit で計測してついに届いたZOZOのストレートデニム。これは凄い、感動した。ウエストも丈もピッタリ過ぎる」と絶賛しました。

 連日、「ZOZOTOWN」などを運営するスタートトゥデイ社の前澤友作社長(42)との交際を匂わせる投稿について批判されている剛力さんですが「このタイミングでまたかよ!って思う人いっぱいいるって分かってるけど、純粋に凄いと思うから伝えます。本当に凄いです」と熱い想いを綴りました。

「ZOZOSUIT」は、専用の黒い全身タイツを着用し「ZOZOアプリ」に従って撮影すれば手軽に全身のサイズを計測できるというサービス。このデータを使って「あなたサイズ」のTシャツやジーンズをオーダーできます。

 剛力さんが、前澤社長のために全身スーツを着て計測した様子を想像するとちょっと微笑ましいですね!

2)竹内涼真が競馬場初体験で、3連単的中!

デイリー8/5(日)ほか

 俳優の竹内涼真さん(25)が福岡県北九州市の小倉競馬場を訪れトークショーを行いました。人気俳優の登場に競馬場にはファンが殺到。来場者数は4万196人にのぼり、小倉競馬場の来場者数の最多記録を21年ぶりに更新しました。

 競馬場は初体験という竹内さんですがこの日のメインレースの小倉記念で競馬予想し、「サッカーをやっていたときから好きな数字」と5レーンの馬を選んだり、「赤が好き」と赤帽の馬を指名していました。

 お父さんが競馬好きという竹内さんは1度だけ馬券を購入したことがあるそうで「1000円が、2000円くらいになりましたね」とビギナーズラックに恵まれたそう。この日は小倉6Rの3連単を的中させた竹内さん。さすが旬の大人気俳優には運も味方してしまうようです!

12