bizSPA!フレッシュ

人気女優、インスタ投稿を全削除/ビンタ騒動の女優、事務所との契約終了<U-25芸能ニュース>

 暑い日が続いていますね。

 7月22日にJリーグデビューしたイニエスタ選手が最初に覚えた日本語は「アツイ」だったとのこと。イニエスタ選手も熱中症には気をつけてほしいですね。

 では今週の芸能ニュースをみていきましょう!

1)剛力彩芽、「インスタ投稿全削除」宣言

オリコンニュース7/22(土)ほか

私の投稿やコメントで応援してくださっている皆さまに、ご心配をおかけしてしまい申し訳ありません。 大先輩の皆さまも気にかけてくださっているのを報道で目にしました。ありがとうございます。 皆さまからのコメントもしっかりと読ませていただいてます。 厳しいご意見やアドバイスを真摯に受け止め、自分の考えをまとめました。 改めて、私はお芝居が大好きです。 お芝居を仕事にさせていただけていることは自分の夢でもあったし、実際に数々のお仕事をいただく中で、たくさんの貴重な経験と勉強をさせていただきました。 ただ、このままではいけないという強い危機感も持っています。 演じるという技術的な面の成長だけではなく、人間的な内面の成長をしなければ、本当の意味での自分の目指す役者にはなれない、と日々感じています。 そんな中、いろんな意味で想像の斜め上をいく発想や行動をする彼と時間を過ごさせてもらっています。 ついていくのにも必死で、新しく勉強することもいっぱいです。 皆さまが想像する通り、住む世界が違うなと感じることも正直ありますが、私にできるサポートは全力でしていきたいと思います。 彼と過ごす時間の中で、すでにたくさんの普段経験することのできない体験や、出逢うことのない人との出逢いがあります。 そんな一瞬一瞬を大切に感謝しながら、その経験が自分の成長に繋がっていくように毎日を過ごしていきたいです。 今、私がここにいられるのは、紛れもなく皆様のお陰です。 与えていただいた環境やチャンスを無駄にせず、お仕事でもプライベートでも自分のできることは諦めずに全力で吸収しやり遂げ、足りないところがあれば勉強し、少しでも皆さまの笑顔につながるようなことがしたい、というのが今の私の答えです。 自分の正直な気持ちを伝えることにまだまだ慣れていませんが、これからのインスタでは、飾らないありのままの私を見ていただけたら嬉しいです。 役者としてプライベートを見せることがどうなのか、という考えもありますが、自分の身の周りに起こる出来事は自分のお芝居とも表裏一体で、人間的な成長にとっても大切な要素です。 そんな一瞬一瞬を感謝の気持ちで投稿できたらなと思います。 それから、今までのインスタ投稿はこのあとすべて削除します。 心機一転のつもりです。 今までの投稿にいいねやコメントをくださった皆様ありがとうございました。 引き続き 新・剛力彩芽 をよろしくお願いします。

剛力彩芽さん(@ayame_goriki_official)がシェアした投稿 –

 22日、女優の剛力彩芽さん(25)がInstagramを更新し、「ZOZOTOWN」などを運営するスタートトゥデイ社の前澤友作社長(42)との交際や自身の仕事観についてコメントしました。

 剛力さんは今月16日にロシアW杯決勝を前澤社長と観戦したと思われる写真をInstagramにアップ。この投稿について「金持ち自慢」「役者の仕事に集中しろ」などと批判的なコメントが多く寄せられたのです。

 剛力さんはこのような批判に対して「厳しいご意見やアドバイスを真摯に受け止め、自分の考えをまとめました」とコメント。

 仕事について「お芝居を仕事にさせていただけていることは自分の夢でもあった」とし「ただ、このままではいけないという強い危機感も持っています」と記しました。

 前澤社長との交際については「すでにたくさんの普段経験することのできない体験や、出逢うことのない人との出逢いがあります。そんな一瞬一瞬を大切に感謝しながら、その経験が自分の成長に繋がっていくように毎日を過ごしていきたいです」ときっぱり。

 これからもインスタは続ける、としながらも「今までのインスタ投稿はこのあとすべて削除します。心機一転のつもりです」と前向きな「削除宣言」で締めた剛力さん。これからも批判に屈さずセレブなデート写真の投稿を期待したいです!

2)小島瑠璃子、「お金持ちにはときめかない」に疑問の声

スポーツ報知7/22(土)ほか

 タレントの“こじるり”こと小島瑠璃子さん(24)が22日「アッコにおまかせ!」(TBS系・毎週日曜11:45~)に出演し、恋愛観を語りました。

 番組では、女優の剛力彩芽さんと前澤友作社長の交際を特集。次に来るイケメン社長として、年商130億円のメディアハーツを経営する三崎優太社長(29)を取り上げました。

 三崎社長の夢は「女優と結婚」することだそう。三崎社長は小島さんについて「かわいいですよね。アリかナシかで言ったらアリ」とコメントしました。これを受けて小島さんは「なんて言ったらいいんだろう。こういう報道を見て思ったんですけど、お金持ちにはトキメかないらしいです。優しいイケメンが好き」と遠慮気味。

 和田アキ子さん(68)は「全国ネットで言ったんだからね。責任持って」とコメント。勝俣州和さん(53)は「もしIT社長と熱愛報道があったら土下座ね土下座」と突っ込みました。

 抜群の好感度の高さを誇る小島さんなので、お茶の間の反感を買うような男性は選ばないでしょう。これからの恋の動向に注目です!

3)「峯岸さんはグリーン車…」NGT48荻野由佳のボヤキ

マイナビニュース7/18(水)ほか

 アイドルグループNGT48の荻野由佳さん(19)がバラエティ番組・『ダウンタウンDX』(日本テレビ系・毎週木曜22:00~)に出演し、グループ内の待遇格差について不満を訴えました。

 荻野さんは今でも新幹線移動は通常の「指定席」だそうで「そろそろグリーン車に乗りたい」と主張。先日のAKB48総選挙で4位だった荻野さんは「私は4位で8万1629票、峯岸(みなみ)さんは32位で2万9020票なんです。でも、峯岸さんはグリーン車に乗っているんですよ」と待遇の差に納得がいかない様子でした。

 ちなみに、指原莉乃さん(25)や柏木由紀さん(27)と一緒に移動する際にはグリーン車に乗せてもらえるそうです。今やどこの業界も経費削減の時代。一度、4位に入った程度ではグリーン車はまだ早いのでしょうか?

 荻野さんがグリーン車に乗れる日はいつ来るのでしょうか? 秋元康先生に教えてほしいです!

12