bizSPA!フレッシュ

「初めての彼女だから…」20代の代理店マンが送った束縛LINE

 恋人がモテモテで不安になってしまった。そんな経験を持っている人も少なくないでしょう。とくに恋愛経験が少ないと、そういった場合にどんな立ち回りをすればいいかわからずモヤモヤ…なんてことも。

恋愛

恋愛下手な男がやらかしたLINE送信とは… ※イメージです

 今回は、そんな恋愛経験の浅い男性がしてしまったLINEでの失敗をご紹介します

後輩が初めてのミス

 広告代理店に勤めて4年目、岡崎幸宏さん(仮名・26歳)。最近では後輩の指導を任されるようにもなり、忙しい日々を送っていました。そんなとき、後輩として岡崎さんのもとにやってきたのが、Hさんという新卒の女性だったのです。

「Hさんは入社時からニコニコしていて可愛らしく、仕事も真面目に取り組む子だったので、僕の周りでも密かに狙っている男性は多かったです。性格もよくて上司からの評判も上々でしたよ」

 指導を始めてからしばらく経った頃、Hさんは仕事でミスをしてしまい、岡崎さんはそのフォローをすることになりました。なんとか丸く収めることはできたものの、Hさんは初めてしてしまった大きなミスに落ち込んでいたといいます。

LINEや電話でアプローチ

 岡崎さんは落ち込んでいるHさんを励まそうと、ランチに誘ったり、休憩時間に話を聞いたりしてあげました。Hさんは、そんな優しさに好意を抱き、LINEや電話などでアプローチ。そしてついに告白し、2人は付き合うことになったのです。

恋愛

「可愛い後輩から告白されて、そりゃ嬉しかったです。でもちょっと不安なことがあって。僕実はほとんど恋愛経験がないんです。高校時代に数か月だけ付き合った相手がいたくらいで、きちんとした恋愛や付き合いって始めてで…」

 ほぼ恋愛初体験の岡崎さんは、なんとなくそれが恥ずかしくHさんにも言うことはできませんでした。しかし、このことで2人の関係がよくない方へ向かってしまうことになるのです。

12

おすすめ記事