bizSPA!フレッシュ

「一人でしないよね?」女性に幻想を持ちすぎた男のLINEにドン引き…

 男性は多かれ少なかれ、女性に対して、ピュアでいてほしいと思うもの。特に恋愛経験が少ない男性ほど、そう思っている節があります。

ビジネスマン

※イメージです

 しかし、あまりにも高い幻想を抱いていると、女性のほうも困惑してしまいます。今回は、女性に幻想を持ちすぎた男性が彼女に送ってしまった「トンデモLINE」をご紹介します。

仕事で夜遅くなっただけなのに…

 会社員のミサキさん(仮名・24歳)は、高校の同窓会で再会したヒロシさん(仮名・24歳)と、昨年頭に交際を始めました。

 今は社会人として垢抜けているヒロシさんですが、学生だった頃は浮いた噂はなく、女性との交流も少なかったそうです。一方、ミサキさんは、遊び人の男性との恋愛に疲れていたこともあり、安定した関係を築ける相手を求めていました。

「ヒロシは、私が付き合ってきた男性の中で一番誠実な人柄でした。紳士的かつ穏やかな人柄で、一緒にいてとても安心できました」

 決してモテるタイプではありませんでしたが、それが逆にミサキさんにとっては、安心のできる異性と映っていました。

「ある時、わたしが職場の飲み会で、帰りが遅くなったことをLINEで報告した際に、妙にあれこれ詮索されたんです」

LINE

おすすめ記事