bizSPA!フレッシュ

中村ゆりの美ボディが話題。トレーニング姿が似合う女性芸能人4人

 女優の中村ゆりさん(37)が、トレーニングウウェア姿を自身のInstagramに公開し、話題となっています。

 投稿には「スタイル抜群」「体の線が綺麗」と、中村さんの鍛え抜かれたプロポーションを称賛するコメントが多く投稿されました。しかし、「トレーニングしてるのが意外」という、普段ドラマや映画で見せる華奢な姿からは想像できなかったという声もありました。

 中村さんは、1996年にオーディション番組で女性デュオ「YURIMARI」として歌手デビュー。解散後は女優として活動するようになり、名バイプレイヤーとして数多くの作品に出演しています。

 中村さんのようにトレーニングの成果を披露して話題になった女性芸能人は多くいます。そこで、トレーニングウェアが似合う女性芸能人5人を紹介します!

榮倉奈々:アディダスのアンバサダーに就任

榮倉奈々

※「アディダス ジャパン株式会社」プレスリリースより

 2015年からアディダスとトレーニングアンバサダー契約を結んでいる榮倉奈々さん(31)。トレーニングに目覚めたきっかけは、アクション映画に出演したことだったそうです。

 トレーニングの内容も年々ハードになっていっているそうで、2018年6月に「adidas MeCAMP STUDIO」オープニングセレモニーに登壇した際には「トライアスロンをやってみたい」と語っています。

 度々、自身のInstagramにトレーニング姿を投稿している榮倉さん。「背中を鍛える日々」というメッセージとともに、鍛え上げられた背中を写した写真には、「筋肉がすごい」というコメント。ルームランナーで走る後ろ姿の写真には「肩甲骨が美しい」「足長い!」とのコメントが寄せられました。

中村アン:下着ブランドのCMで美ボディを披露

中村アン

「an・an No.2105」(マガジンハウス)

 トレーニングがストイック過ぎることでお馴染みの中村アンさん(31)。ツイッターやInstagramで日々の過酷なトレーニングの様子を投稿しています。また、2015年からはリーボックのブランドアドバイザーを務めています。

 2018年からは下着ブランドピーチジョンのイメージキャラクターを務めていて、美しすぎる下着姿をCMなどで披露しています。さらに、2018年6月6日に発売された『an・an』ではトップレス姿で表紙を飾り、露出の多さよりも鍛え抜かれた肉体美が話題となりました。