bizSPA!フレッシュ

炎上キャラアイドル、いじめ被害を告白/りゅうちぇる、妻との時間が減っても仕方ない?<U-25芸能ニュース>

 平成最後の9月は2つの巨大台風にさらされ、甚大な被害が出ました。

 その一方で、芸能界に吹きつづけるU-25芸能人の旋風はどれも爽やかでたくましく、応援したくなるものでした。

1)広瀬アリスのInstagram開始に不安の声も

しらべぇ10/1(月)ほか

View this post on Instagram

はじめちゃうよ。ぐっふっふ

広瀬アリスさん(@harassmentgame_makoto)がシェアした投稿 –

 女優・広瀬アリスさん(23)がInstagramを開始しました。

「はじめちゃうよ。ぐっふっふ」というコメントと共に、10月15日放送開始のテレビ東京系ドラマ『ハラスメントゲーム』の台本を持った広瀬さんの写真がアップされました。

 ファンからは「待ってたよー!」や「ついにアリスちゃんが(ハート)嬉しいです! ドラマやってる期間限定、とかは寂しいから続けてね(笑)」、「姉妹どっちも好きだけど、やっぱりアリスちゃんが好き」といった喜びのコメントが多数。

 その一方で、「女優さん、インスタやらないでほしい。下手したら炎上するし、神秘性なくなって価値が落ちるよ」や「妹より好感度いいんだから、SNSで痛い感じになるの気をつけなよ」といった小姑じみた発言もちらほら見られました。

 最近では女優の石田ゆり子さん(48)が自身のインスタグラムで度々起こるプチ炎上に「やはり疲れてきたのは事実です。インスタ、しばらく休んでみようかとも思っています」と投稿。(その後、「今後はゆるゆる投稿していく」として現在も継続中)

 ここ1年ほどで宮沢りえ、華原朋美、満島ひかりなどの芸能人がSNSを休止または閉鎖するなど、いわゆる“SNS疲れ”とみられるケースも増えています。

 こんなご時世だからこそ余計なお世話の声に負けず、のびのびと更新を続けてほしいですね。

2)女優・のんが圧倒的イメチェン!?

ナリナリドットコム9/26(水)ほか

 女優として活躍するのんさん(25)がInstagramにアップした自撮りの表情が「いつもと違う」と話題になりました。

 この日ののんさんは普段の柔和なイメージとは異なり、目元がキリッとしてクールな印象。なんとアイメイクだけでここまでイメチェンしたそうです。

 のんさんは、「アイメイクでこんなに変わるとは。次の企画に向けて、メイクさんに研究してもらった時の。楽しみだな~。早く見ていただきたい!」とコメント。どんな企画なのか期待が高まりますね。

 それにしても美しい女性はメイクひとつであっというまにキュートにもクールにも様変わりできて羨ましいかぎりです。

3)りゅうちぇる「ぺこりんとのラブラブタイムが減っても仕方ない」?

ねとらぼ9/30(日)ほか

View this post on Instagram

ぺこりんがすごいかわいいケーキを用意してくれたよ… 今日は夕方までお仕事をしてそのあと家族でホテルに泊まりに来たよ 少しドキドキしたけどリンクもご機嫌で安心…!! リンクが生まれてきてくれる前は正直「リンクが生まれたらぺこりんはリンクに溺愛して、僕とのラブラブタイムは減ってしまうだろうけど仕方ない…!!」と思っていたけど ぺこりんは逆に リンクと出会えた感謝を、常に僕に伝えてくれて僕のことを心から愛してくれて本当にやさしくて強い女性。そんなぺこりんと、かわいいリンクを僕は守れるパパでいたいし、そんな家族がいてくれるから23歳も頑張るんだ~~!!

Prince Ryuchellさん(@ryuzi33world929)がシェアした投稿 –

 タレントのりゅうちぇるさん(23)が9月29日に誕生日を迎えました。

 この日りゅうちぇるさんはInstagramを更新。妻のぺこさん(23)がプレゼントしたケーキと共に、満面の笑みで映るりゅうちぇるさんは幸せそのもの。

 Instagramのコメント欄には「いつもラブラブですね!」「どんだけ素敵なふたりだよ!」など温かいコメントが多数寄せられています。

 ところが、りゅうちぇるさんは息子の誕生前に感じていた不安をInstagramで明らかに。

 なんとりゅうちぇるさん、「リンクが生まれたらぺこりんはリンクに溺愛して、僕とのラブラブタイムは減ってしまうだろうけど仕方ない…!!」と思っていたそうです。

 しかし実際には「ぺこりんは逆にリンクと出会えた感謝を、常に僕に伝えてくれて僕のことを心から愛してくれて本当にやさしくて強い女性」だとか。

 互いを思い合って育児中もラブラブな「ぺこ&りゅうちぇる」とリンク君の末永い幸せを願ってやみません。

12