bizSPA!フレッシュ

2000円で7時間食べ放題!焼肉ライク「メガホセット」に大食い記者が挑戦

暮らし

 時間も人目も気にせず、たらふく肉を食いまくりたい。できれば安く。そんな世の食いしん坊の夢を満たしてくれるキャンペーンが1人焼肉を推奨するチェーンの「焼肉ライク」で始まった。

yakiniku14

【画像をすべて見る】⇒「次へ>」をタップすると次の画像が見られます

 キャンペーンの名は「メガホセット」、1980円(税込み2170円)で焼肉とライス、スープからキムチにいたるまでの食べ放題セットだ。

【関連記事】⇒「焼肉食べ放題」でたくさん食べるコツ。お肉の前に注文すべき品は

たっぷり7時間の食べ放題

 開催は平日の11時から18時に限られるものの、なんとその間、時間無制限で食べ続けることができるのだ。つまりは、たっぷり7時間の食べ放題

 お代わりは皿交換制で一度に注文できるのは300グラムまでと制限があるものの、それだけ時間があれば、限界まで胃袋を満たせるにちがいない。さっそく都内で唯一の実施店舗である「焼肉ライク」国立店へと足を運んだ。

yakiniku

焼肉ライク国立店

漫画に出てくるような山盛りのライスが

 平日の朝11時、開始時刻に合わせて入店し、店員さんに促され着席。注文用のタブレットの中から「メガホセット」の文字をタップ。これで注文は完了、普通にメニューを注文するのと同じ手順だ。

 数分後、店内アナウンスが聞こえてきた。「メガホセットでお待ちの方~」。料理の受け取り口でお盆に乗ったセットをもらう。で、でかい! 漫画に出てくるような山盛りのライスが目に飛び込んできた。セットの内容は「バラカルビ」「豚カルビ」「牛ホルモン」の肉3種、それに加えてサイドメニューの「ライス」「わかめスープ」「キムチ」が食べ放題だ。

yakiniku2

「メガホセット」の全容。 山盛りのライスが目を引く

おすすめ記事