初デートの「牛の乳搾り」で大事件!帰りの車内が“激臭ジゴク”に… | bizSPA!フレッシュ

bizSPA!フレッシュ

初デートの「牛の乳搾り」で大事件!帰りの車内が“激臭ジゴク”に…

コラム

 好きな人の前ではかっこつけたいのは当然のこと。しかし、楽しいはずのデートが一瞬の出来事で台無しになることも。古谷啓太(28歳・仮名)さんは当時付き合っていた彼女の前で、とんでもない赤っ恥をかいた経験があるそうです。そのときの様子を話してもらいました。

デート

画像はイメージです(以下同じ)

彼女のために考えた最高のデートプラン

 当時、古谷さんには付き合って1か月になる彼女がいました。

「彼女との出会いは、職場の同期に誘われた飲み会だったかと思います。奥の席でちょこんと座っている姿が印象的で、どんな人だろうと思ったのがきっかけでした。その後、連絡を取り合うなかで恋愛に発展し、付き合ってもらえることになりました」

 付き合いたてのホヤホヤ期間は、彼女の前でいい姿を見せようと振る舞う男性は多くいるはず。

「付き合って最初のデートでした。動物好きの彼女のために、車で迎えに行き、動物園で動物たちとふれあい、きれいな夜景を見て帰るというデートプランを立てたんです。かっこいい姿を見せる最高のチャンスだと思ってましたね」

いざ、動物園デートへ!

ドライブ 車

 デート当日。古谷さんは車で彼女を迎えに行き、動物園へ向かいます。

「あいにくの雨でしたが、ドライブ中も楽しく過ごせたのでひと安心しました。彼女が好きな動物園で、喜んでる姿を早く見たいと思ってました」

 胸を躍らせながら、車を走らせていた古谷さん。今回のデートのメインである動物園に到着します。

彼女は動物園に着くなり、今までに見せたことのないほどはしゃいでいたんです。私は心の中で『よっしゃー!!』とガッツポーズしました」

12

おすすめ記事