元No.1ホストとの結婚式で“衝撃の事実”が明らかに…夫が土下座する修羅場に | bizSPA!フレッシュ

bizSPA!フレッシュ

元No.1ホストとの結婚式で“衝撃の事実”が明らかに…夫が土下座する修羅場に

コラム

 人生のビッグイベントである結婚式ですが、気合が入っているからこそ、びっくりするような“珍事件”も耳にします。元ホストと結婚した女性、脇田りお(仮名・31歳)さん。結婚披露宴で思いもよらぬ夫の過去を聞かされてしまったといいます。

結婚式

※イメージです(以下、同じ)

「めでたい場で夫を叱りつけてしまい、最悪の雰囲気になってしまいました。今でも思い出すだけで怒りが込み上げてきます」。脇田さんが今でも許せないこととはいったいなんでしょうか。

夫は元ナンバーワンホスト

 まさか推しのホストと恋愛に発展し、結婚までできるとは……。そんな人生のサプライズの始まりを語ります。

2年くらいずっと通い詰めていたホストクラブがあり、そこで一目惚れしたホストが今の夫です。夫はお店でナンバーワンホストで、ほかのお客さんからも大人気でしたね。私もお店へ通っていた2年間はずっと夫を指名し、その都度20万~50万円の会計を支払っていました(汗)」

 擬似恋愛をしに行くともいわれるホストクラブで、大人気ホストとどのように恋愛へと発展したのでしょうか。

純粋な恋愛を楽しめたわけ

結婚式

「ちょうど身内に不幸があったとき、あまりのショックでホストへ通うことをやめたんです。なのにプライベートで会いにきてくれたり、相談を聞いてくれたりして、本当に思いやりのある人なんだな~と好きになりました。

 今までは私がお店でお金を払っていましたが、お店に行かなくなった後でもデートに連れて行ってくれたり、プレゼントをもらったり、営業目的ではないんだなって思えました。お互いに純粋な恋愛を楽しんでいたと思います」

 2人は互いに惹かれ合い、見事ゴールインすることに。

ハッシュタグ

おすすめ記事