bizSPA!フレッシュ

コスパ最強「GUのパジャマ」は3000円で買える。試しやすい睡眠グッズ4選

暮らし

 高いカネを払えばいいモノが手に入るのは当たり前。だが、世の中には3000円以下で買えるにもかかわらず高額商品に引けを取らない隠れた名品がある

ベッド 睡眠

※イメージです

 家電や生活雑貨からグルメまで、各ジャンルのプロが「買ってよかった!」と唸った高コスパ・機能性抜群の“3000円ベストバイ”を徹底網羅。3000円(税抜き)で生活の質を爆上げさせるべし! 今回は「睡眠グッズ」編。

快眠編睡眠の質を3000円で変える!

「睡眠グッズを選ぶポイントは『いかに自分が快適と感じるか』だと思います。リラックスできる環境では体が緩み、結果的に睡眠の質の向上に繋がりますよ」

 そう教えてくれたのは快眠セラピストの三橋美穂氏@384miho)だ。

3000円以下で買ってよかったモノ

快眠セラピスト・三橋美穂氏

「例えば、パジャマやシーツを肌触りのいいものに替える、寝室をいい香りにする、フィット感があって好みの硬さの枕に変えるといった具合です。使ってみるまで自分に合うかどうかわからない側面もあるので、3000円以下という試しやすいものから買ってみるのがいいと思います!」

同価格帯で群を抜くコスパ最強パジャマ

【GU/オーガニックコットンパジャマ(長袖)+E】2990円
オーガニックコットン100%使用のパジャマ。「肌触りがよく、肩周りもゆったりしていて快適な寝心地。春夏向けにぴったりです」

3000円以下で買ってよかったモノ

GU オーガニックコットンパジャマ(長袖)+E(2990円)

人気タグ

おすすめ記事