bizSPA!フレッシュ

仲良くなった女性達が離れていく…原因は元カノからの嘘LINE!?

 過去に付き合っていた人たちと今も仲良くしているという人は意外と少なかったりするもの。一度、恋人関係になってしまうと、元通りに友人としての関係が築きにくいと感じる人は多いのではないでしょうか。

失恋

※イメージです

 今回は、そんな過去の恋人に振り回されてしまった男性のエピソードをご紹介します

なぜ? 離れていく女性たち

 福地雅紀さん(仮名・27歳)は、2年ほど前に彼女のYさんと別れて以降なかなか新しい彼女ができずにいました。何人か仲良くなった女性がいるのですが、付き合う寸前になるとみんな離れていってしまうのです。

「大学の後輩とか元カノの友だちとかも仲良くなったんですが、なぜかみんな離れていってしまってその理由を教えてくれないんですよね。絶対に僕が彼女たちに嫌われる行動をしているんだと思うんですが、考えてもわからなくて……」

 現在、仲良くしている同じ職場のKさんという女性も離れていってしまうかもしれないと思うと、なかなか一歩踏み出せずにいました。そんなある日、そのKさんから相談したいことがあるとLINEが来たのです

言葉を失う「思いがけない相談」

失恋

 Kさんからの相談を快く受けた福地さんでしたが、そのまさかの内容に思わず言葉を失ってしまいました。Kさんはある女性から福地さんの過去についてLINEが送られてきたというのです。

僕の元カノと名乗る人から突然LINEが来て、僕が彼女に暴力をはたらいていたとか彼女にした借金を返していないと言われたと……。そんな過去は一切ないのでまさに寝耳に水という感じで。そのスクショを送ってもらったら、紛れもなく元カノYのアカウントでした」

 Yさんはどこで知ったのかKさんのアカウントに、福地さんに全く見に覚えのない嘘の過去を伝えていたのです。福地さんは別れてからブロックしていたYさんのアカウントを急いで復活させ、連絡を取ることにしました。

12

おすすめ記事