bizSPA!フレッシュ

夏はすぐそこ…モテ肌をつくる除毛クリーム4選。簡単にムダ毛ケアできる

暮らし

 ムダ毛処理といえば女性がすることだと思い込んでいませんか? いまや男性でも肌を見せるのならムダ毛処理がマストな時代になっています。

除毛 男性

※イメージです

 少しでも清潔感のあるモテ肌をつくるために、簡単にムダ毛処理ができる除毛クリームを4つご紹介します(※価格はすべて税込み)。

1:短時間でしっかりと除毛できる!

ヴィートメン

ヴィートメン【バスタイム除毛クリーム】150g 1,073円

■ ヴィートメン【バスタイム除毛クリーム】150g 1,073円

 ドラッグストアなどでも手軽に購入できる脱毛クリームのブランド、「ヴィート」から発売されている男性用除毛クリームです。

 バスタイムに使える仕様のため、余計な時間をかけずに使用できるのがポイント。5分という短時間でしっかりと除毛でき、さらに付属している専用のスポンジでムダ毛を取り除くので、肌に負担をかけにくいのも魅力です。保湿成分配合で、除毛後はすべすべの肌に。手軽に変えるコスパの良さにも注目です。

2:保湿成分を多く配合。肌が弱い人に

NULL

NULL【リムーバークリーム】200g 2,740円

■ NULL【リムーバークリーム】200g 2,740円

 NULLの除毛クリームは、男性向けとして開発されながら肌への負担が少ないことから、女性でも安心して使えるとされているアイテムです。

 保湿成分を多く配合し、さらに独特のツンとした香りも抑えられているので肌が弱い人はもちろん、香りに敏感な人にもおすすめ。また、容器や成分ともすべて国内生産にこだわっているため、不安を少しでも減らしたいという人にもぴったりです。

12

おすすめ記事