bizSPA!フレッシュ

乾燥した唇を救う、おすすめリップクリーム5つ。20代男の清潔感に

 かさついた唇は、痛みなどのトラブルはもちろん、見た目の印象を悪くしてしまう原因に。

リップ 男

※イメージです

 不健康そうに見えてしまうというデメリットもあるため、できるだけ唇は潤った状態に保ちたいものです。そこで、20代の男性におすすめしたいリップクリームを4つご紹介します(※価格はすべて税抜き)。

1:「高保湿」にこだわったクリーム

メンソレータム

メンソレータム ディープモイスト(無香料)4.5g 450円

 リップクリームの定番であるメンソレータム。そのシリーズから保湿力の高いディープモイストリップクリームをご紹介します。

 ヒアルロン酸、シアバター、ホホバオイル(うるおい成分)配合という質の高いリップクリームが450円という低価格で購入できるのはやはり魅力です。

 また、SPF20、PA+と、UVカット成分も含まれているので、冬だけではなく季節を通じて使えます。青と黒のシックなデザインで、男性が持っても違和感がないのもポイント。

2:マットな仕上がりで男性も使いやすい

キールズ フェイシャル

キールズ フェイシャル フュール リップ バーム フォー メン 4.4g 1,200円

 スキンケア、ボディケア、ヘアケア製品のブランド、キールズのマットな仕上がりで男性に使いやすいリップクリームをご紹介。

 スクワラン、シアバター、ホホバオイルがしっかりと唇を保湿し、滑らかな唇にしてくれます。価格は1200円とリップクリームとして少し高めに感じるかもしれませんが、それに見合う効果が期待できそう。

12

おすすめ記事