bizSPA!フレッシュ

桐谷美玲、永野芽郁…意外に金髪が似合っていた女優5人

 9月18日、女優の永野芽郁さん(20)が自身のInstagramに金髪姿の写真を投稿しました。

金髪

※画像はイメージです

 2018年NHK朝の連続テレビ小説『半分、青い』で主演を務めるなど、清純な役に挑戦することが多かった彼女ですが、WEBマガジン「VOGUE GIRL」での企画「GIRL OF THE MONTH」で金髪姿に挑戦。

 金髪姿で実物大の恐竜と触れ合う姿は、神秘的な写真・映像作品となっており、撮影を終えた永野さんは「とっても刺激的だった」語っています。

 永野さんのように期間限定で金髪姿になる芸能人は少なくありません。そこで、“意外に金髪が似合う女優”5人を紹介します。

清野菜名:金髪でのトランポリン姿が話題に

 清楚感のあるルックスとは対照的に、2014年公開の映画『TOKYO TRIBE』や、2018年に放送されたドラマ『今日から俺は!!』で、激しいアクションを披露していた清野菜名さん(24)。

 これまで、映画『パーフェクト・レボリューション』でピンクに髪を染めるなど、役に合わせて頻繁に髪色を変えています。2018年9月26日に自身のInstagramに突然、金髪姿でトランポリンで回転をする動画を投稿。

 本人はイメチェンの理由には言及していませんでしたが、「めちゃくちゃかっこいい」「雰囲気が全然違う」とのコメントが寄せられました。

ハッシュタグ