bizSPA!フレッシュ

橋本環奈、藤田ニコル…すっぴん姿が美しすぎる女性芸能人5人

暮らし

 女優の黒木メイサさん(31)が自身のInstagramで披露したすっぴん姿が「美しすぎる」と話題になりました。

 沖縄で購入したシルバーピアスを紹介したこの投稿には、「すっぴんなのにこんなにキレイだなんて」「ピアスも可愛いけど、美しすぎる横顔に目がいった」と、ピアスのデザインよりも、黒木さんの美しいすっぴんにコメントが集中しました。

 黒木さんは、化粧品ブランド「KATE」のイメージキャラクターを6年間務めていて、CMでは美しいメイク姿を披露していました。Instagramではたびたびすっぴん姿を披露しているナチュラル派な黒木さん。肌の綺麗さ、メイク後と変わらない美しさには、毎度称賛の声が寄せられています。

 黒木さんのようにすっぴん姿を披露する女性芸能人は多くいます。そこで、すっぴんが美しすぎる女性芸能人5人を紹介します!

藤田ニコル:YouTubeでメイク動画を披露

 タレント、モデルとして活躍中の藤田ニコルさん(21)。2019年3月にYouTubeで公式チャンネルを開設し、メイク動画などを投稿しています。

 チャンネル登録者数が54万人(8月22日時点)となっており、出演だけでなく撮影、編集もすべて1人で行っているとか。自宅で撮影されたメイク動画は完全なすっぴん状態、カラコンをつけるところから始まります。

 すっぴんも可愛らしい藤田さんですが、わかりやすいメイク方法は評判も高く、徐々に変わっていく姿を楽しめるため、メイクをしない人でも楽しめる内容になっているのではないしょうか。

 2019年1月13日にはTwitterで加工をしていないすっぴん動画を投稿。「人間だから、ほうれい線もニキビもある」とのコメントを添えていました。

有村架純:スキンケアブランドのCMに出演

 女優の有村架純さん(26)は、2016年からSK-Ⅱのアンバサダーを担当しています。SK-ⅡのCMは出演者の肌がキレイなことで度々話題になりますが、有村さんはアンバサダー就任イベントで「すっぴん美人で信頼される女優」と目標に掲げていました。

 有村さんはこれまでもInstagramやブログなどでもすっぴん写真を投稿していました。2018年からSK-Ⅱ「#すっぴん素肌プロジェクト」が開始され、有村さんを含む女優たちのすっぴん姿が披露されました。

 現在放送中のCMでも、渡辺直美さん(31)とともにすっぴん姿で出演しています。YouTubeでも6本の動画が4月から配信されていますが、合計で2590万回再生(8月22日時点)となっています。

おすすめ記事