bizSPA!フレッシュ

浮気がバレにくい男性の特徴は?「服装に興味がない」男性はそもそも浮気しない!?プロの占い師が語る

コラム

恋愛や結婚生活のなかで、定番のトラブルといえば「浮気」。「男は浮気するもの」と割り切っている女性も多く見られるが、やはりパートナーが自分以外の女性と交際するのは許せない行為だろう。そこで今回は、数多くの恋愛相談に応えてきた占い師・星エレグヤマさんに「浮気しない男の見極め方」「浮気がバレない男の特徴」について取材をおこなった。果たして占いの観点から、「浮気しない男」「浮気がバレない男」を識別することはできるのだろうか?

浮気 

※画像はイメージです(以下同)

>>「絶対にバレない」セクシービデオ出演の過去が…26歳妻の“黒歴史”に涙したワケ

プロの占い師が伝授する浮気をしやすい人の特徴

―占いを通して相手の浮気のしやすさなどを鑑定することはできますか?

「まず人には『生まれ持った星』があるのですが、私がおこなう四柱推命では生年月日と生まれた時刻で相手の星を調べていきます。さらに、その星を見ることによって性格や特徴の傾向を見極めることが可能です。

なので、星さえわかれば、その人が『浮気したい人なのか、それとも違うのか』という点を診断することもできます。

上昇志向

単刀直入に言えば浮気しないタイプは『上昇志向が少ない』という性格の人ですね。この星の人は安定安全を好んでいるので、浮気した場合のリスクを先に考えてしまいます。例えば『浮気がバレたらどうしよう』『相手が訴えてきたらどうしよう』など細かいところまで考えすぎる傾向があって、常にリスクを推測するのが原因で浮気に発展しない人が多いです。

反対に上昇志向が強い人はあれもできる、これもできると多方面に行動し、動くまでの行動も早いので、1つ1つの思考も精査できません。
直感的に行動するため、この星の人は浮気に発展する傾向にあります」

星エレグヤマさんの占い方法で相手の星を見れば、性格や特性の傾向を導き出すことが可能で、そこから「浮気のしやすさ」を測ることができるとのこと。しかし「上昇志向の有無」によって浮気のしやすさを把握できるため、アクティブな男性には注意が必要かもしれない。

人気タグ

おすすめ記事