bizSPA!フレッシュ

「絶対にバレない」セクシービデオ出演の過去が…26歳妻の“黒歴史”に涙したワケ

コラム

「bizSPA!フレッシュ」で過去に掲載した記事の中から特に反響の大きかった「職場のモンスター大学生」にまつわる人気記事を再掲載します(初公開2022年6月16日、情報は掲載当時のものです)。

=====

 世の中誰しも恋人や結婚相手には言えない隠し事を1つや2つ持っていると思います。知らぬが仏で、日々円滑に生活していくためには墓場まで持っていったほうが賢い選択と言えるでしょう。しかし、ふとしたタイミングで自らの黒歴史がバレてしまえば、修羅場は不可避になるはずです。

カップル 喧嘩

画像はイメージです(以下同じ)

好き勝手に生きてきたが…

「後悔はしていますが、こういう時代になると思っていなかったのと、その時はお金がなくて仕方なかったんです……」

 そう語るのは1年前に結婚し、妊活中でもあったという森崎奈々さん(仮名・26歳)です。しかし、そんな幸せ絶頂の中、旦那さんにバレてしまったことがあるのです。

「今まで正直言って結構ヤンチャといいますか、10代後半から20歳前半は本当に好き勝手やってきた人生でした。正直たくさんの男性と付き合う前からシてましたし、クラブとかにも毎日のように入り浸っていました」

珍しく父から電話がかかってきて

事務職

 そんな森崎さんが真面目に生きよう、と思ったことがあったのだそうです。

「私は千葉の田舎から高校卒業と同時に出てきて適当にバイトしながら一人暮らしをしていたんです。『とにかく田舎が嫌だ!』という今考えると訳のわからない考えがあったんですね。でも、それから5年くらいした時に、珍しくお父さんから電話がかかってきて、お母さんが心不全で亡くなったと……

 突然の母の死で生活を一新しようと思った森崎さん。どう変えていったのでしょうか。

おすすめ記事