全員“非モテ無職男性”!5人組の「地獄のような」恋愛リアリティショーの狙い | bizSPA!フレッシュ

bizSPA!フレッシュ

全員“非モテ無職男性”!5人組の「地獄のような」恋愛リアリティショーの狙い

「52歳、無職です」「66歳、無職です」……。衝撃的なオープニング動画からスタートするYouTubeチャンネルマジ恋~just no colors~」。

マジ恋

左から、かずひろの野望さん(27歳)、渡辺好博さん(42歳)、新潟一番さん(53歳)、カバカバさん(67歳)。30代代表のココペリさん(34歳)は欠席

 その内容は、20~60代各年代を代表する“非モテ無職5人組”による恋愛リアリティショー。己のダメっぷりをさらけ出しながら彼女獲得を目指す姿は、某有名YouTuberからも「地獄のカオス動画」として紹介されるしまい

 なぜダメンズ5人組は立ち上がったのか。その理由には既存の恋愛リアリティショーへのアンチテーゼが込められていました。

恋人いない歴は、年齢イコール

──みなさん無職ということですが、普段の生活と彼女いない歴を教えてください。

かずひろの野望(27歳)(以下、かずひろ):僕は実家暮らしで無職ですが、一応単発のPRの仕事を1つ受けていて、自営業を名乗れるようにしたいなと思っているところです。恋人いない歴は、年齢イコールですね、はい、今のところ。

渡辺好博(42歳)(以下、渡辺):僕はパフォーマーをやったり、たまにピンク映画に出たりしてますが、世間的な肩書きはしっかり無職です。過去2回、友人なのにプロポーズされたことはあるんですけど、彼女がいたのはもう10年以上前ですね。

届けを出しただけの無職

新潟一番(53歳)(以下新潟):僕も世間的な肩書きは無職なんですけど、一応映画監督兼YouTuberで絵描きですが、全部自称です。最近エンタメ業で自営業の開業届を出してきましたが、届けを出しただけの無職ですね。彼女いない歴は12年かな。

カバカバ(67歳)(以下、カバカバ):私は本当に無職で、年金生活者です。毎日音楽ライブとかお芝居を見に行ったり、あと展覧会に行ったり、気ままに過ごしています。彼女は、42歳のときに2人目の彼女と別れて以来、いないです。

渡辺:あとは、今回欠席してますけど、34歳のココペリさんがいます。ギャンブラーでバイオリンをしている絶対音感がある無職です。働かなくてもいいぼっちゃんで、だいたい引きこもってます。ココペリさんは最近まで彼女がいたみたいで、相手はライバーだったとか。

ハッシュタグ

おすすめ記事