5万5000円の「見た目コンサルティング」を体験。28歳ライターが“まるで別人の姿”に | bizSPA!フレッシュ

bizSPA!フレッシュ

5万5000円の「見た目コンサルティング」を体験。28歳ライターが“まるで別人の姿”に

 男性なら誰しもが女性にモテたいもの。しかし、現実問題として何を改善すれば良いのかわからない……むしろ誰に聞けば良いのかもわからない……。

恋愛

※画像はイメージです

【画像をすべて見る】⇒次へ>をタップすると次の画像が見られます

 結婚相談所「オーネット」とWEBメディア「bizSPA!フレッシュ」が「モテたい男のルックス講座。非モテの外見をプロが改造!」と題した無料ウェビナーを2022年2月に開催

28歳男性が「ドラマチックチェンジ」に挑戦

 女性関係で悩みを抱える“非モテ”のライター3人が登壇し、リアルな悩みを吐露し、それに対してアドバイザーが的確にアドバイス。丁々発止のやり取りは、視聴者から大きな好評を博しました。

 ウェビナーの終盤で、参加者の1人である、28歳・WEBライターのたかや氏@tky888tky)に「変わりたい」という強い熱意を感じたオーネットは、会員向けに提供しているコンサルプランである「ドラマティックチェンジ」の体験をオファー。

 快諾したたかや氏は果たしてモテ男に変身できるのでしょうか……。本記事では、その顛末をレポートします。

「28歳でこれじゃヤバい」と思った

オーネット

たかや氏

 モテたいと思ってはいるものの、なかなか自分を変えるきっかけがなかったというたかや氏。しかし、ウェビナー中に「この服装でデートしたいと思う女性はいない」と、辛辣な講評を受けたことで一大決心したそうです。

「今までは髪は伸びたらセルフカット、洋服は量販店と外見に無頓着でした。でも、28歳でこれじゃさすがにヤバいなと……。せっかくの機会なので変わりたいです。そしてモテたいです!」(たかや氏)

おすすめ記事