バイト先の後輩女性のLINEが思わせぶりすぎ…告白直前で衝撃の事実が | bizSPA!フレッシュ

bizSPA!フレッシュ

バイト先の後輩女性のLINEが思わせぶりすぎ…告白直前で衝撃の事実が

コラム

 恋愛において、付き合う前のやり取りもまた、とても楽しいものです。もしかしたら、付き合った後よりも、付き合う前のドキドキ感の方が楽しいという人もいるのではないでしょうか? 今回は、思わせぶりな態度を取ってくる女子に振り回されてしまった男性たちのエピソードを紹介します

アルバイト

※画像はイメージです

バイト先で知り合った他大の女子大生

「いや~女って怖い生き物ですよ。ほんっと何考えてるか分かりません」。そう話すのは、今は社会人として営業の仕事をしているユウタさん(仮名・当時21歳)。今回話してくれたのは、ユウタさんが大学生の頃のバイト先でのエピソードです。

「俺、居酒屋でバイトしてたんですよ。バイト仲間とは仲が良くて、仕事が終わった後に、飲みに行ってオールしたり、休日にみんなでバーベキューに出掛けたりするほど仲良しでした」

 そんなユウタさんが気になっていたのが、1歳下で後輩のマイさん(仮名・当時20歳)。

「マイちゃんが入ってきたときに教育係になったのが俺です。注文の取り方からビールの注ぎ方、全部教えました。話す時間も長くなるわけですからすぐに仲良くなりました」

やたらと懐いてくる後輩女子に…

 プライベートでも頻繁にLINEをするようになり、休日に趣味のライブに一緒に行くこともあったそうです。ライブで盛り上がった帰りに一緒に手を繋いで帰ったこともあったのだとか…

LINE

※画像は取材を元にライターと編集部で作成(以下同じ)

『先輩かっこいい』とか『好き』とか、『付き合うならユウタみたいな人と付き合いたい』とか言ってくれて、もしかしたらこのまま付き合っちゃったりするのかな?って浮かれてました。ていうか、付き合うんだとばかり思っていました」

 しかし、ある時、同じバイト仲間のテツジさん(仮名)からLINEが届きます。その内容が驚くべき内容だったそうです。

「もしかしてお前ってマイと付き合ってるの?って聞かれたんです」

おすすめ記事