bizSPA!フレッシュ

総フォロワー数85万超!人気モデルに学ぶ「SNS時代のブランドづくり」

「一緒に成長していきたいです」

Sisterhood

Sisterhoodのブランドを伝える瀬戸あゆみさんのZINE

「流行を抑えるのもそうですが、これからは多様性の時代なので、周囲に惑わされずに自分の好きな服を着られるブランドでありたいと思っています。また、“憧れるもの”と“実際に着れらるもの”を分けて展開しているので、目的に合わせて選べるよう工夫しています。

 コミュニティやSNSでのコメントなど、応援してくれるファンやSisterhoodを着てくれる人との繋がりを大事にし、一緒に成長していきたいです」

 瀬戸さんの等身大で、ピュアな心から湧き出る言葉には、自身のブランドに込めた「More Self Love」という思いが伝わってきた。

<取材・文・撮影/古田島大介>

1986年生まれ。立教大卒。ビジネス、旅行、イベント、カルチャーなど興味関心の湧く分野を中心に執筆活動を行う。社会のA面B面、メジャーからアンダーまで足を運び、現場で知ることを大切にしている

おすすめ記事