bizSPA!フレッシュ

泉里香『ONE PIECE』ナミの次に再現してほしいキャラを、20代男子が選んだ1位は?

 求人情報サイト・IndeedのCMで『ONE PIECE』(尾田栄一郎)のナミに扮した姿が話題となっている、モデル・女優の泉里香さん(30)。

View this post on Instagram

あけましておめでとうございます 今年初めての投稿はindeed、「ONE PIECE」の写真を選ばせていただきました。 ワンピースは昔から読んでいる大好きな漫画です。 このお話を聞いた時、 「え ナミ 」「ワンピースの ????」 「私がナミの役をさせて頂けるなんて… 」 と、今まで考えたこともなかったので、 驚きと、喜びと、プレッシャーと、 いろんな感情が一気に沸きました。笑 皆さんご存知の通り、ナミのプロポーション…。可能な限り近づけないとと思って、頑張ってトレーニングしました。笑 撮影当日は、リアルなワンピースのキャラクターの皆様にお会いしては、テンションあがっていました。 本当に細部までリアル!! 細かいところまで見てくださいね! すごく豪華な共演者の皆様と すごく楽しい撮影になりました 2019年! 今年も宜しくお願い致します #indeed#ONEPIECE#麦わらの一味

泉 里香さん(@rika_izumi_)がシェアした投稿 –

「再現度が凄すぎる!」「ボディーのメリハリ感が半端ない!」と絶賛されています。その泉さんに、次に再現してもらいたい人気漫画キャラについて、アンケートを実施しました。

 20代の男性100名に、編集部が独自に選んだ22の人気キャラから複数選択で選んでもらいました。それでは20代男子が選ぶ「泉里香に再現してもらいたい漫画キャラ」トップ10をご紹介します(同率を含む)。

10位:イリーナ・イェラビッチ/『暗殺教室』

ビッチ先生

TVアニメ『暗殺教室』公式サイトより

 謎の生物「殺(ころ)せんせー」が、中学校「3年E組」の担任教師となり、生徒達が地球の存亡を賭けて殺せんせーの「暗殺」に奮闘する、異色の学園コメディ『暗殺教室』(松井優征)。

 イリーナ・イェラビッチは、金髪の外国人英語教師として登場します。その正体は、腕利きの暗殺者。得意技は「ハニートラップ」で、「LとRの発音を間違えたら公開ディープキスの刑よ」などのお色気発言も。

 実は暗い過去を背負っていたり、生徒思いな一面があるため「ギャップに萌える」というファンも多い人気女性キャラです。

同率9位:松本乱菊/『BLEACH』

bleach

『BLEACH 46』 (ジャンプコミックス)

 家族を守るために、ある日突然「死神」になった高校生・黒崎一護の活躍を描く、悪霊バトル漫画『BLEACH』(久保帯人)。

「もっともセクシーな死神」として登場するのが松本乱菊です。長身、グラマラスで、死神が着る「死装束」の胸元がいつも大きく開き、ファンの間では「巻数を追うごとに胸が大きくなっている」と言われるほどの巨乳の持ち主。

 酒豪・いい加減キャラで、男性を翻弄するミステリアスな美女です。泉里香さんは少しスマート過ぎる気がしますが、和服のセクシースタイルも見てみたいですね!

同率9位:ラム/『うる星やつら』

ramu

「うる星やつら TVテーマソング ベスト」(ポニーキャニオン)

 国民的人気漫画『うる星やつら』(高橋留美子)のヒロイン・ラムちゃんがランクイン。

 虎柄のビキニにブーツ、ロングヘアーの頭には可愛いらしいツノ。「ダーリン命!」な真っ直ぐな性格も魅力的で、40年以上愛され続けるキャラクターです。

「理想の女性はラムちゃん」という男性は今も多いそう。「~だっちゃ」と言う泉里香さんが見たいですね。