bizSPA!フレッシュ

不倫相手が暴走!LINEで「旦那にバラす」と脅迫された妻のホンネ

 今年も芸能人の不倫が世間を騒がせています。不倫の是非はともかくとして、揉め事が尽きない関係であることは確かです。

浮気 ロマンス

※イメージです

 しかし、そのような禁断の関係だからこそ、燃え上がる面もあり、止められないのかもしれません。今回は、男性側が本気になってしまい、相手の生活を脅かすLINEを送ってきた恐怖のエピソードをご紹介します。

 詩織さん(仮名・28歳)は結婚して3年が経ちますが、セックスレス状態になって2年が経ちます。ただ、夫のことは人間としては尊敬しており、別れたいとは思っておらず、夫婦仲も良好だそうです。

どうしようもない飢餓感からつい…

「日々の生活に潤いが欲しいというのもありますが、それ以上に、女として、男に求められたい気持ちがありました」

 女性として承認が得られない日々に自尊心がすり減っていき、どうしようもない焦りを覚えていたそうです。そんな絶望的な状況を救ってくれたのは、彼女が通うジムのトレーナーのヒサシさん(仮名・24歳)でした。

「パーソナルトレーニングを受けているうちに仲良くなって……そんなつもりはなかったんですけどね。でもやっぱり、身体を鍛えてるだけあって健康的で男性的な魅力にも溢れてます。そんな彼に優しくされたら嬉しくなってしまうものです」

浮気相手が「旦那にバラすよ?」と脅迫

スマホ

「旦那にバラすよ?」と脅迫する不倫相手

 ジム外で食事をして話しているうちに、意気投合し、ほどなくして身体の関係を持ったそうです。久しぶりに女として認められて、満たされた気持ちだったと詩織さんは語ります。しかし、そんな幸せは長くは続きませんでした。やはり、罪悪感のあった詩織さんはある時期から、ジムに通うのをお休みしていたそうです。

 そんなとき、ヒサシさんからLINEが届きます。あくまで冗談という体裁を取っていますが、ヒサシさんの心に嫉妬の炎がついたことは明白でしょう。

「私が既婚者だってことは話してあったんですけど……。ヒサシさんは私の気を引きたくてそう言ったのかもしれません」

12

おすすめ記事