浮気相手と同棲…20代彼女の大胆すぎる裏切りに「何が本当なのか」 | bizSPA!フレッシュ

bizSPA!フレッシュ

浮気相手と同棲…20代彼女の大胆すぎる裏切りに「何が本当なのか」

 あまりにも大胆な裏切りに遭うと、怒るよりも笑ってしまうということがあるようです。新卒で食品メーカーに入社し、都内の営業所に勤務している服部健介さん(仮名・27歳)はそんな体験をしたのだとか。全ては服部さんがある女性と恋に落ちたことから始まります。

笑う男性

画像はイメージです(以下同じ)

結婚を考えるほどだった25歳の彼女

「営業先のスーパーマーケットの売り場担当者に、気になる女性がいたんです。その店のベテラン従業員さんに、『あの子、あんたのこと好きみたいよ』と言われて、アタックしたところ、付き合うことになりまして」

 相手の女性、麻衣さん(仮名・25歳)は、性格的に控えめながら、とても気が利く女性でした。

「早い段階から結婚を意識するようになって、付き合ってから半年もしないうちに同棲することになりました」

 幸せな日々を送る服部さんでしたが、突然深刻な顔をした麻衣さんに重い事実を告げられます

彼女がウイルス性肝炎に

医療 病院

「彼女は生まれつき肝臓が弱いという話を聞いていたんですが、定期検診で数値に異常が見つかったので、検査入院することになったとのことでした。

 彼女は以前、埼玉の病院で手術を受けたことがあって、今回もその病院に検査入院すると。そして検査を受けたところ、ウイルス性の急性肝炎と診断されたんです」

 ウイルス性肝炎はタイプによっては死に至ることもある病……。服部さんは大きなショックを受けました。

おすすめ記事