bizSPA!フレッシュ

土屋太鳳の美人姉が話題。知られざる「美形タレント兄弟姉妹」5組

暮らし

 ドラマやCMのほかバラエティ番組への出演など幅広い活躍をしている女優の土屋太鳳さん(24)

 彼女の姉である土屋炎伽さん(26)が、6月3日に開催された「2019ミス・ジャパン」の東京大会最終選考会に出場し、東京代表の座を勝ち取ったことが話題となっています。

 会場には弟で声優の土屋神葉さん(23)も駆けつけ、美男美女姉弟であることにも注目が集まりました。そこで今回は、美男美女の兄弟姉妹を持つ芸能人についてピックアップしてみました。

有村架純・藍里:姉はコンプレックスを克服

有村架純

有村架純写真集『Clear』(集英社)

 2018年放送のドラマ『中学聖日記』(TBS系)で女優として新たな一面を見せた有村架純さん(26)。彼女の姉である有村藍里さん(28)は、グラビアアイドルやタレントとして活躍中です。彼女は3月にドキュメンタリー番組『ザ・ノンフィクション』(フジテレビ系)に出演し、美容整形を受けたことを告白し、大きな反響を呼びました。

 彼女は自身のブログで「輪郭矯正という骨から輪郭を整える手術をしました。美容整形です」と綴り、自分の口元にコンプレックスがあり、人前で笑えなくなっていたことなども告白。

 この告白後、藍里さんはさまざまなバラエティ番組にも出演するなど活躍の幅を広げています。手術を受けて自信を持てたことから美しさに磨きがかかり、ますます注目を集めることでしょう。

橋本環奈:双子の兄もきっとイケメン

橋本環奈

橋本環奈 ファースト写真集『 Little Star -KANNA15-』(ワニブックス)

 今や日本を代表するアイドルと言っても過言ではない橋本環奈さん(20)は、福岡のローカルアイドル時代にファンによって撮影された「奇跡の一枚」と言われる写真が話題となり、千年に一人の逸材として知られるようになりました。

 そんな彼女には、実は双子の兄がいます。彼女は2016年11月25日“いい双子の日”にちなみ「双子のお兄ちゃんの初の顔出しです」と、自身のツイッターにて幼い頃に撮られた双子用ベビーカーに乗った兄妹のプライベート写真をアップしました。

 この投稿には多くのファンが反応し「お兄さんも絶対イケメンでしょ!」など、幼いながらもすでにイケメンの片鱗を見せる兄の姿にたくさんの注目が集まりました。

 彼女の兄は芸能活動をしておらず、現在の写真は公開されていないため定かではありませんが、もしかしたら千年に一人の逸材ではなく、「千年に二人」の逸材なのかもしれません。

12

おすすめ記事