酔っ払った彼女から届いた「ラブラブLINE」普段はクールなのに… | bizSPA!フレッシュ

bizSPA!フレッシュ

酔っ払った彼女から届いた「ラブラブLINE」普段はクールなのに…

コラム

 普段は落ち着いている人でも、お酒が入ることによって饒舌になったり明るくなったりすることがあります。今回は、常に冷静な彼女が酔った勢いで言った言葉にノックアウトされてしまった男性のエピソードをご紹介します。

スマホ 女性

※イメージです

冷静沈着な彼女

 佐伯雅史さん(仮名・28歳)には、付き合って3年目になるSさんという彼女がいました。友人の紹介で付き合い始めた二人は、大きな喧嘩もなく良い距離感で交際を続けていました。

「彼女は常に冷静なタイプで、紹介されたときからちょっと冷めている空気がある子でした。普段からあまり激しい感情表現もしないですし、『好き』とかも言ってくれないんですが、僕のことを考えて、いろいろしてくれるので愛情はとても感じていました」

Sさんは常に冷静沈着で、驚いたり焦ったりというところもあまり見せないタイプ。反対に佐伯さんは大げさなリアクションや愛情表現をするタイプで、周囲からも正反対のカップルだと言われることも多かったそう。

デレたところを見たい!

LINE

 Sさんに対して不満はない佐伯さんでしたが、実は付き合った当初からSさんが自分に対してデレているところを見たいと密かに思っていました。

「サプライズでプレゼントをしたり喜びそうな場所に連れて行ったり、それから言葉でも好きだということをたくさん伝えていつか彼女がデレてくれるのを期待していました。でもそれがかなり難しくて」

 あの手この手を使ってSさんが自分だけに見せる姿を引き出したいと奮闘する佐伯さんでしたが、なかなかうまく行きません。しかし、努力することで喜んでくれているのは感じていたのでそれはそれで満足だったといいます。

12

おすすめ記事