bizSPA!フレッシュ

「彼女浮気してない?」密告LINEをしつこく送ってきた男友達の本心

 別に交際相手の浮気を疑っていなくても、周囲から疑惑をささやかれると不安になってしまいますよね。

男友達 スマホ

※イメージです

 今回は、彼女の浮気疑惑を、友人からしつこく聞かされた男性のエピソードをご紹介します。

サークル仲間から交際に発展

 大学時代のサークル仲間だったDさんと付き合って2年目の橋本竜也さん(仮名・26歳)。ケンカをしてもすぐに仲直りできるような関係で、ここまで大きな揉め事もなく順調に交際していました。

「Dと付き合っていることはサークル仲間や大学の友人数名は知っているので、たまにその友人たちと飲むときに彼女と2人で参加することもありました。他人がいる前でイチャイチャするようなことはしないので、一緒に行っても嫌がられることはなかったと思います」

 彼女とも、そして友人たちとも良い関係を続けていた橋本さんでしたが、あることをきっかけにその友人の一人との関係が崩壊してしまうことになるのです。

「浮気していない?」とタレコミ

 ある時、大学時代の友人Fくんから橋本さんは思いも寄らない内容のLINEを受け取ることになりました。それは、「彼女のDさんが浮気をしているのでは?」というものだったのです。

恋愛

「なんでも、知らない男と仲良さそうに歩いているのを見たとかで。でもその数日前にDが弟と買い物行くというのを聞いていたんで、たぶんそれだなと直感しました。Fにもそれを伝え、『心配してくれてありがとう』とLINEしたんです」

 Dさんを信じていた橋本さんでしたが、一応、確認のためにFくんからの話を伝えます。すると、それはやはり弟。ただ、Dさんも「確かに知らない人から見たら浮気っぽいよね」と納得。その件は終わりました。

12

おすすめ記事