bizSPA!フレッシュ

忍野さら、清水みさと、姫乃たま、本庄鈴が出演! 漫画家・まんきつpresents「私が愛したサウナ」開催!入浴無料券が当たる大抽選会も

暮らし
まんきつ

まんきつ(昨年のSPA!フェスより)

 週刊SPA!は今年で創刊31周年。それを記念して、6月28日~30日の全3日、5公演にわたって開催する「SPA!フェス31」。6月30日(日)13時~から「私が愛したサウナ」を開催します。イベントの詳細を出演者の意気込みコメントと合わせてお伝えします。

●6/30(日)13時~(開場:12時)

まんきつpresents 私が愛したサウナ

with 忍野さら 清水みさと 姫乃たま 本庄鈴(五十音順)
(司会)サウナーヨモギダ

【イベント内容】
SPA!で連載されていたエッセイ漫画『湯遊ワンダーランド』。アルコール依存から脱却したまんきつ先生が、サウナと出会い、変わっていく過程が描かれている。まだまだ男性専用サウナが多い現状、作中では“女性の聖地”を求めて意欲的に全国のサウナを行脚するまんきつの姿も。そこで今回のイベントでは、まんきつ同様、サウナをこよなく愛する女性たちに多数ご登壇いただき、「男が知らない女子サウナ室の中身」のコンセプトで、サウナ愛とサウナあるあるをおおいに語ってもらいます。

豪華特典も、もちろんあります!

1.大抽選会
女子率高めの本イベントでは、温浴施設の入浴券等が当たる大抽選会も実施。参考までにお伝えすると、昨年のSPA!フェスのイベント「混浴サウナ放談」では、当選率100%だった太っ腹企画。日曜お昼のサウナトークでうずいたあとは、貰った入浴券を握りしめてサウナへ直行しましょう!

2.直筆サイン本販売
まんしゅうきつこ名義では最後の著作となる新刊『湯遊ワンダーランド3』の直筆サイン本を、会場内の特設ブースにて来場者限定で販売いたします。

<出演者紹介>

まんきつ

まんきつ

「私の人生バツゲーム…そんな風に思った時期もあったけれどサウナと水風呂を知ってから少しだけ人生が楽しくなりました! 『私が愛したサウナ』、ぜひ来てね~!」

忍野さら

忍野さら

「以前、人気のサウナを紹介する番組でご一緒させていただいた藤森さんから影響を受け岩盤浴派からサウナ派になりました! 知識はまだまだ浅いですがイベントを機にもっとサウナの事を知れたらなと思います!」

清水みさと

清水みさと

「サウナは私にとってもはやトイレ位に当たり前の存在で、なのにどうしてこんなに愛して止まないのでしょうか。生活の一部をこんなに愛するってなんなのでしょうか。女性サウナー時代到来に感涙です!」

姫乃たま

姫乃たま

「鬱病が悪化して、精神的な拠り所だった酒もついにドクターストップ……。酒は飲めねえ、薬は効かねえ、小雨で簡単に乱れる私の自律神経を整えられるのはもはやサウナのみ! 助けて、サウナ!」

本庄鈴

本庄鈴

「2年前からサウナに入るようになって、まだまだ知識も浅いんですが、サウナが好きな方たちとサウナのお話をする機会を持てて嬉しいです。新しい発見がありそうで今から楽しみにしてます!!」

※『湯遊ワンダーランド』3巻発売記念・第1巻~第3巻の試し読みを大公開

チケット購入はこちらから

【購入方法】PassMarket(https://passmarket.yahoo.co.jp/event/show/detail/01c5uj109efva.html)で購入
【発売期間】5月14日(火)18時~6月27日(木)21時
【会場】時事通信ホール 東京都中央区銀座5-15-8 時事通信ビル2F
【チケット価格】31周年にちなんで各3100円(当日券) ★前売り券なら2500円!

※前売りの販売期間は公演前日の21:00まで
※「SPA!フェス31」イベントに関するお問い合わせはこちらにご連絡をお願いいたします。SNSやその他のメール等でのご連絡の場合、ご返答できませんのでご注意ください。
※チケット販売システムに関するお問い合わせはこちら⇒PassMarket

≪注意事項≫必ずお読みください
・チケットは1公演につき1人2枚まで購入可能です。
・当日は先着順(※)でのご入場になります。係員の指示に従ってご整列下さい。
※チケットの番号ではなく当日並んだ順番となります。整列開始時間は、後日改めて日刊SPA!にて発表いたしますのでお待ちください
・座席は全席自由席です。
・暴力行為・危険行為など、他のお客様のご迷惑になる行為は絶対におやめ下さい。係員の指示に従っていただけない場合、当該者にご退場頂く、公演を中止するなどの措置を取らせて頂く場合がございます。
・未就学児童入場不可
・再入場不可
・会場への飲食の持ち込みは禁止
・座席にお荷物等を置いての場所取りなどはご遠慮ください。
・喫煙は指定の喫煙所でのみ可能です。
・ロッカーはございません。お手荷物の管理は各自でお願い致します。

おすすめ記事