bizSPA!フレッシュ

bizSPA!好運ランチ占い。お昼ご飯で午後をもっと楽しく

占い師・鶴岡みわさんからビジネスパーソンへ一言。

今日は、2024年(令和6年)4月27日(土) 

月と土星が凶角をつくるため、それぞれの立場で課題を感じやすい日です。攻略法を考えると成長につながります。

今日のピックアップ星座については、私の公式Xアカウントで追加コメントを補足しています」(鶴岡みわさん)

≪おひつじ座≫

人からいちゃもんをつけられテンションダウン。カツ丼を食べて機嫌をとりましょう。

≪おうし座≫

不安から何度も確認作業が発生。一つひとつの作業を確実にこなすにはおでんを。

≪ふたご座≫

苦手な仕事に直面。くるみパンを買うと専門家からアドバイスをもらえそう。

≪かに座≫

行動できず後悔する可能性が。麻婆豆腐を食べればアクションを起こせるでしょう。

≪しし座≫

深く考えすぎないことがポイント。楽しさを原動力に働くなら肉そぼろ弁当がお勧め。

≪おとめ座≫

堅実な選択が開運に。カルボナーラで冒険したい気持ちを抑えられるでしょう。

≪てんびん座≫

センサーが敏感になっている日。ミックスジュースを飲むと面白い話が聞けるかも。

≪さそり座≫

思慮深い振る舞いが評価につながりそう。礼節をもって接するにはスコーンが◎

≪いて座≫

自由が制限され動きづらい1日。ひじきを副菜にすると枠の中でもやりくり上手に。

≪やぎ座≫

個人プレーに走ると失敗の兆し。関係者と協力するには、ゆずサイダーを飲んでみて。

≪みずがめ座≫

ピースが1つ足りず業務は足止め。ホットドッグで代わりの解決策が見つかるかも。

≪うお座≫

自信が持てず不安な気持ちに。湯豆腐を食べれば重たい気分を払拭できるでしょう。

イラスト:カツオ

幼いころよりおまじないや星の世界に親しむ。現在は、メール鑑定、占い記事の執筆、運勢の配信などで活動中。占術は、西洋占星術とタロットを使用し、補助的に姓名判断、算命学、心理学などを取り入れる。「占いを通して、自分を信じ前向きに生きるための後押しをする」を使命に、困難に直面してもしなやかにサバイブするためのサポートを行っている。

・HP:https://words.gifts/u/miwatsuruoka
・X(旧Twitter):https://twitter.com/MiwaTsuruoka

人気タグ

おすすめ記事