bizSPA!フレッシュ

売れない営業マンと、売れる営業マンの決定的な違い。商品説明をする人はNG

学び

営業の超基本

大手企業・経営者向けのウェブ・動画等のデザイナーとしてUI・UXデザインに携わったのち、誰でも効果的な学習設計ができる学習プラットフォーム「UMU」の魅力に惹かれ、ユームテクノロジージャパンの設立に参画、デザイナーとして10年以上の経験をLX(ラーニングエクスペリエンス)のデザインに生かし、ラーニングデザイナー、ラーニングコンサルタントとして100以上の国内企業の学習デザインを提案・支援。営業未経験ながら1年目で売上1億円超えを達成しトップセールスとなる。現在はユームテクノロジージャパン組織拡大に伴い、CDO(Chief Design Officer)として、メンバーが最高のパフォーマンスを出すための組織全体のデザインに従事する。著書に『マンガで学ぶ! 営業の超基本』(今井 晶也 (監修), ひらのんさ (イラスト)、フローラル出版)

マンガで学ぶ! 営業の超基本

マンガで学ぶ! 営業の超基本

本書を読めば、売れる営業の型がわかり、営業が楽しくなります。 営業に向いていないかもと悩んでいる方に読んでもらいたい一冊です

人気タグ

おすすめ記事