bizSPA!フレッシュ

新垣結衣似のOLと役員が不倫、妻と修羅場に…ベンチャーの不倫沼

 芸能人の不倫報道が注目されていますが、一般人の間でも不倫は日常茶飯事。とくに社内不倫は多く、誰でも一度や二度は耳にしたことがあるのでは?

オフィス 不倫

※画像はイメージです(以下同じ)

 ベンチャー企業に勤める男性、有吉剛さん(仮名・27歳)が目撃したのは、社内のあこがれの同僚女性の不倫の現場でした。

「社内不倫なんて、ドラマの世界だけと思っていました。でもまさかうちの会社で行われるなんて。社員30人の小さな会社ですよ」と語る有吉さんの勤務先は設立数年のEC系ベンチャー企業です。

新垣結衣そっくりの同僚の不倫相手は

「しかも不倫していたのは、ガッキー(新垣結衣)似の同僚女性C。その相手はまさかの副社長でした。こんなことって、あるんでしょうか。Cさんはスタイル抜群で、頭の回転も速く仕事もできるため、幹部からも一目置かれていました。将来は通販部門の責任者になるという噂もあったほど、優秀な女性です」

 ある日、残業を終えた有吉さんは都内の某ターミナル駅に向っていました。途中で喉が渇いたため、路地にあるコンビニでドリンクを購入。そこの路地に見覚えのある男女を目撃します。それがCさんと副社長でした。

 Cさんは、少し酔った足取りで、副社長と並んで歩き、ラブホ街に向かっていきました。有吉さんは心の中で「ありえない」と否定しながらも、跡をついていき、ラブホ街に入ります。2人は迷うことなく、レンガ色のラブホに入っていったのです。

「心臓がバクバクして、息が苦しくなったんです。どうやって帰宅したのかわからないくらい、混乱していました。しかも、その後、何度も2人がラブホ街で並んで歩いているのを目撃してしまったのです」

12