bizSPA!フレッシュ

ココイチ最強の組み合わせは?達人が教える「1000円以内メニュー」5選

 全国どこでも気軽にカレーが食べられるお店といえば、カレーチェーン最大手「カレーハウスCoCo壱番屋」ですが、トッピングをよくばり過ぎて会計時の金額にビックリした経験がある人は多いのではないでしょうか。

cocoichi

 たしかにココイチは高い! ですが、組み合わせ次第ではリーズナブルかつ贅沢に楽しむことができるんですよね。ベースとなるポークカレーは都心部価格(514円)と、ローカル価格(493円)で21円の差があるので、今回は「ローカルで1000円以内」というレギュレーションで華麗(カレー)なる組み合わせをご紹介していきたいと思います。

1:フラチキスペシャル

 腹ペコ時のココイチは揚げ物トッピングでガッツリ頬張りたいところですよね。とはいえ揚げ物系は単価が高いので勢いにまかせてトッピングしまくると、かなり高額になってしまう要注意アイテム

 以前の価格ではロースカツやチキンカツなどの組み合わせも可能でしたが……、価格が上昇してしまった現在、1000円以内で超お腹いっぱいになれるオススメの揚げ物技がこちら。

chi1

 フライドチキンカレー(736円)にさらにフライドチキン(243円)を乗せた名付けて「フラチキスペシャル」です! ローカル価格で979円、都心部価格でも1000円ジャストという最強の揚げ物技なんですよね。

chi2

 フライドチキンは肉系揚げ物の最安アイテムでありながら5個入りとボリュームもあるので重宝しますが、10個のチキンがご飯にどっさり乗るビジュアルはまさに壮観!

chi3

 ペース配分を気にせずチキンをモリモリ食べられるので、めちゃくちゃ幸せな気持ちになれますよー!

おすすめ記事