彼氏が見知らぬ妊婦と!サッカー観戦中に映った姿を問いただすと… | bizSPA!フレッシュ

bizSPA!フレッシュ

彼氏が見知らぬ妊婦と!サッカー観戦中に映った姿を問いただすと…

コラム

 不倫はいつどこで見つかるかはわかりません。ある日、偶然彼氏を発見した小池和子さん(仮名・32歳)。サッカー観戦に訪れた彼女が知ってしまった、あり得ない事実とは――。

不倫

※画像はイメージです(以下同じ)

忙しくてなかなか会えない彼

 小池さんには、結婚前提で付き合っている彼氏がいました。ですが、問題がひとつがあったのです。

「彼は大手広告代理店の営業をしていました。しばらく仕事で忙しいことを理由に、会えない状況が続いていて……結局1年が経過しました。彼は出張が多く、土日も業務に追われているようで、私は仕事の邪魔をしないよう、なるべく不満を漏らさないように我慢していました。連絡は月に1回程度でしたかね」

 とはいえ、彼と会えないまま時間が経過するうちに、徐々に不安が募ります。

ある日、忙しいはずの彼を発見!

サッカー

「最初は彼が仕事で忙しいことを信じていました。しかし、私が連絡をしてもほぼ返事はなく、さすがに何をして過ごしているのかと心配になりました。浮気を疑うようになり、彼のSNSをチェックして模索したり、彼の知り合いに状況を聞いてみたり……。それでも怪しそうな行動は見つかることなく、モヤモヤしながら過ごしていました」

 小池さんは、まさかのタイミングで仕事で忙しいはずの彼氏を見つけてしまいます。

「ある日、好きなサッカーチームの試合を観に行きました。徐々に盛り上がってきたタイミングで、巨大スクリーンに見覚えのある男性の姿が映っていたんです。彼も同じチームのファンであったとはいえ、まさか偶然発見するとは……。しかも、よく見ると彼だけでなく、隣に女性の姿があることに気付きました。一気に血の気が引きました……」

12

おすすめ記事