洗濯機と冷蔵庫が7万円!超お得な「家電福袋4選」急がないと品切れ必至 | bizSPA!フレッシュ

bizSPA!フレッシュ

洗濯機と冷蔵庫が7万円!超お得な「家電福袋4選」急がないと品切れ必至

ガジェット

 毎年この時期になると各社で福袋商戦が始まる。ファッション、生活雑貨、食品などのジャンルで販売されているわけだが、筆者が特に注目しているのは「家電製品」だ

福袋

画像はイメージです

 普段は購入をためらうような高額な家電をお得にゲットできてしまう可能性もあるため、せっかくのチャンスは逃したくない。今回は家電にまつわる福袋を厳選して4種類紹介したい。

1)新生活にピッタリ。お得な大型家電セット

アイリスプラザ

画像は公式サイトより、以下同じ

 アイリスプラザで販売されているのが「【家電2点セット】冷蔵庫142L+洗濯機6kg ブラック」(※数量限定)で、その名の通り、「冷凍冷蔵庫」と「全自動洗濯機」がセットになっている福袋。お値段7万円(税込)と超お買い得だ。

 冷蔵庫は幅50cmのスリムボディでワンルームマンションにもおすすめ。可動式のガラス棚やケース、ドアポケット付きで庫内をすっきり整理できる。またドアポケットには卵や2Lペットボトル、1L牛乳パックが入って収納力抜群だ。クリアケースには、かさばる野菜や果物などをまとめて収納できる。

 全自動洗濯機(6kg)は部屋干しモード/予約タイマー/ステンレス槽/槽洗浄コースを搭載しており、上質な雰囲気のガラストップ仕様に。2kgまでの毛布にも対応しており、大物もすっきり洗濯できる。自宅用にはもちろん、4月から新生活を予定している人への贈り物にも喜ばれそうだ。

2)実用性抜群!「おひとりさま家電福袋」

サンコー

 ニッチなアイデア家電でおなじみのサンコーの福袋(福箱)は毎年売り切れになるほどの人気。今回の福袋は、7000円~20000円までの6種類で、それぞれ数量限定となる。

 特に注目したい福袋が「おうちでアウトドア気分福袋2023」(※数量限定)。詰め合わせ商品点数は4点で、アウトドア用のアイテムが揃っており、おうちキャンプ等でも活躍してくれそうだ。現行販売価格相当額は約2万3500円にもかかわらず、福袋の販売価格は1万3000円。かなりお買い得では。

 また、個人的には同社の「返品不可」の鬱袋も怖いもの見たさで買ってみたい。気になった人はサンコーの公式サイトをチェックしてほしい。

12

ハッシュタグ

おすすめ記事