広告費ゼロの「フルーツ大福店」が半年で全国10店に。28歳脱サラ男性の驚きの集客戦略
目指すは「年内50店舗」
さらに2021年4月には、株式会社App Bankの代表兼YouTuber・マックスむらいさんの炭フードブランド「友竹庵」ともコラボ。期間限定の黒フルーツ大福がHIKAKINさんの動画でも紹介されるなど、人気は高まるばかりです。
「目標としては、年内に50店舗を達成すること。ほかにもオンラインサロンの拡充や、パーソナルトレーニングをはじめとした別事業の展開も考えています。いずれもSNSマーケティング会社として、お客様に喜ばれるサービスを設計していきたいですね」
※この記事は、「TikTok」の公式noteアカウントで2021年6月8日に配信されたインタビュー記事を再編集したものです。
<TEXT/TikTok公式note編集部>
【鈴木智哉】
令和2年に金沢フルーツ大福 凛々堂を創業。主にSNS(TikTok・Instagram)を活用した集客で、 メディアなどにも出演。SNSで稼ぐことに特化したオンラインサロンを運営中。TikTokアカウントは@tomoro8931