![当初は「売れない」と酷評。ロッテのクーリッシュ、唯一無二な存在感の秘密](https://bizspa.jp/wp-content/uploads/2022/10/hirai-290x174.jpg)
![大沢裕司](https://bizspa.jp/wp-content/uploads/2022/06/SNSprof-148x148.jpg)
大沢裕司
フリーライター。『@DIME』『ITmediaビジネスオンライン』『ビジネス+IT』等で主にモノづくり関係のことを取材・執筆しています。著書に『高すぎ! 安すぎ!? モノの値段事典』(ポプラ社)、『バカ売れ法則大全』(共著、SBクリエイティブ)など。
Twitter:@ug_ohsawa
1
フリーライター。『@DIME』『ITmediaビジネスオンライン』『ビジネス+IT』等で主にモノづくり関係のことを取材・執筆しています。著書に『高すぎ! 安すぎ!? モノの値段事典』(ポプラ社)、『バカ売れ法則大全』(共著、SBクリエイティブ)など。
Twitter:@ug_ohsawa